人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また遅刻してごめんなさい(´Д`;)

赤坂の「アンナプルナ」ってカレー屋さんにまた行ってきました(・∀・)
今日は野菜カレーの中辛を頼んだのだけど、なんか思ったより辛かったです。

また遅刻してごめんなさい(´Д`;)_f0010006_23475215.jpg

ここのカレーは、ご飯かナンか選べるのですが、私は毎回ナンにします。
これが結構おっきくてガツンと腹にきます(;´Д`)=3
今日はコンディションが100%ではなく、ちょっと残しちゃいました…。
外食して残すのは行儀が悪いから好きじゃないんだけど(´・ω・`)

でもデザートは別腹というかなんというか、1000円のマンゴーを食後に。

また遅刻してごめんなさい(´Д`;)_f0010006_23491325.jpg

ものっそ甘くて、こんな甘いマンゴー食べた事なくて、ほんと美味しくて、こりゃー1000円してもおかしくないねー…と、友達と頷き合いました(笑)

どんなに満腹でも、最後に甘くておいしいものを食べると幸せです(*´∀`*)(こんなこと言ってるから太るんだぁー!。.*(PД`q)゜*。゜)



by rio325 | 2008-04-20 23:45 | 日記・ひとりごと