1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(^ω^)

塾長(68歳)が、縮小コピーとFAX送信の方法を覚えてくれません\(^o^)/

おもっくそ授業中なのに控え室に呼び出されて、何事かと思ったら縮小コピーとFAX送信…orz

どっちもボタン2〜3発です\(^o^)/
こないだも頼まれて、塾長が覚えてくれるよう、塾長の目の前でやりました\(^o^)/
「百聞は一見にしかず」の「一見」もだめな場合はどうしたらいいのでしょうか\(^o^)/




そして今日もまた授業中(しかも文法説明中)に呼ばれ、またFAXかと思ったらなんか電話の受話器をいきなり渡されて





「ここ(塾)の位置を(電話の相手に)説明してもらえますか(´_ゝ`)」




(^ω^#)(^ω^#)






あのう、(略)








(;´_ゝ`)フゥ…



[PR]
by rio325 | 2008-04-08 23:33 | 日記・ひとりごと