人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うあうあうあああ(´;ω;`)

あいぼん様が芸能界に復帰なさるということで、軽く涙目になるくらい嬉しい(´;ω;`)

画像見たらスッキリやせてキレイになって、なんか大人になっちゃってて「かわいい加護ちゃん」じゃなくなってて、ちょっと寂しさも感じるけど、でもでもとにかくめでたい(´Д`●)
どんな媒体でどんな活動してくれるのか楽しみでなりません。

あっちゃこっちゃであいぼん叩いてる人見かけるけど、あの人ら一体何様(´・ω・`)あの人らどんだけ偉いん(´・ω・`)
「今更出てきてなに」とか「リスカ告白で同情ひこうとしてんじゃねーよ」とかなんか色々。別にあいぼんはあなた方に迷惑かけたわけじゃないしあなた方に同情してもらいたくもなかろうよ。気に入らないならほっとけよ。と思う。
なんでそんな目の敵にして叩くことができるのか意味が分からない。

まあ、芸能人とかはいくら叩いても反撃される恐れがないから、小市民が鬼の首とったように他人を攻撃しまくって大した気になって日々の鬱憤を晴らすにはもってこいなんでしょうかね(´・ω・`)
あとスポーツ選手叩く人とかね。
おまえら同じフィールドに立ってみてから文句言えや(^ω^)って思ーう(´・ω・`)

まぁしかしとにかくあいぼん復活、めでたいヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ




いやー、ねー、かわいい女の子って、ほんと好き(´ー`●)
ことに、2001年あたりのモー娘。が大好きでした。
なっちと加護ちゃんは今でも好き。
今のモー娘。はさすがに全員は分かんないけど、田中れいなと小春ちゃんは天才的かわゆすだと思います。

あと深キョンと沢尻エリカ様は鉄板で(ΦωΦ)b



んー、いいよねかわいい女の子。

…かわいくなりたい(´ω`)(笑)



by rio325 | 2008-04-07 23:52 | 日記・ひとりごと