1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜中2時半まで飲んでまして

●兵衛でカラオケ歌ってて、
客層とか空気とか全然読まずにアクエリオン歌ったんだけど(笑)、



私(・∀・)「♪いーち万年と二千年前からあーいーしーてーるーーー
     八千年すぎたー頃かーらもーぉっと恋しーくなあーぁったー♪」

ママさん・常連おばちゃん「そりゃあ嘘じゃ!!そんな訳ない!!(゜Д゜)」

私(・∀・)「♪いーち億とー二千ー年あーともあーいーしーてーるー♪」

ママさん・常連おばちゃん「そんな訳ないが!!生きとるんか?!(゜Д゜)」

私(;・∀・)「♪君を知ーったそーのー日からー
      僕のー地獄ーにおんーがーくは絶えなーぃ♪」

ママさん・常連おばちゃん「1万年前から愛があるんか?!こりゃあ嘘!!」






いや、あの、そんな、私に言われてもwwww
私のアイデアじゃないんでwwwwwww


でもママさん大好き(*´∀`*)(笑)



[PR]
by rio325 | 2008-04-05 05:42 | 日記・ひとりごと