1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと久しぶりにマジでキレそうwwwww

某こじかが、私のこと、生徒に、


「クソ花●」


つってたことが判明wwwwwwwww







ちょwwwwwwwwwwwwww
















しwwwwwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwwww












どういう状況でそんなん言ってたのか生徒に一応聞いてみたけど、あんま詳しく教えてくれなかったんだけど、

なんか




「別に何でもない時につぶやいたりとか…」




おまwwwwwwww



ど ん だ け wwwww



私だって生徒と話すとき相手と場合によっては「■谷」って言うことあっても「クソ」までつけたことないぜ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ていうかクソ■谷、生徒と話すとき「花●」がデフォかよ。私は一応気ぃ遣って、というか大人として、大抵の場合は「■谷先生」って呼んでんだぜ(^ω^)てか学校では絶対「■谷先生」って呼んでるよ。一応、人として。

それを、

なんだあのくそハゲ(^ω^)(^ω^)(^ω^)









あああああああああああああああああああああああああ











ムカついたあああああああああああああああああああああああああああ












てかなんで私があんなこじか風情に「クソ花●」呼ばわり(´;ω;`)
■谷はショボくて外見も中身も全てがちっせぇハゲだけど、さすがに生徒にそこまでひどい私の悪口はもう言ってないだろうと信じていたのに「クソ花●」(´;ω;`)
今まで生きてきて誰にも言われたことないよそんなこと(ΦДΦ。)



うわあああああああああああああもうムカついてケツが割れそう!!!!!!!

人間、あんまり腹が立つとすごい乾いた笑いが自然に起きるものですね。
ハハハ☆



f0010006_23432362.jpg




[PR]
by rio325 | 2008-03-30 23:43 | 日記・ひとりごと