1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人事異動の季節です

4年くらい前に付き合ってたオッサンが、うちの学校から某校へ転勤してからまだ2年ほどなのに、またしても異動になってて引いた。(てかもうすぐ定年だろうよ)

2年で転勤って…また何かやらかしたのかしら…(´_ゝ`)
うちの学校でも相当評判はよろしくなかったっていうか色々あれこれやっちゃったらしいから、すっごい僻地に飛ばされて…。

別にもう関わんないし(家は近所だから会やしないかとドキドキだけど)いいんだけど。




ところで私の方にはまだ学校から何の連絡もないんだけど(´Д`;)
一応、今の学校で引き続き…って教頭先生に言われてるから大丈夫とは思うんだけど。
早くしてほしーなー(´・ω・`)健康診断とかあるし。


春休みで学校なくて思いのほか寂しい(´・ω・`)
学校すき(´・ω・`)



[PR]
by rio325 | 2008-03-24 20:37 | 日記・ひとりごと