人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬物どけないと春服がクローゼットに入らない…

冬物どけないと春服がクローゼットに入らない…_f0010006_5191110.jpg

仕事ではいつもひざ丈スカート×ジャケットが基本なのですが、春用のスカートがなくて最近探し歩いてて(去年の今頃は一体どんな格好してたんだろう…)今日、なんだかとても春らしいかわいいスカートに出会えたので買っちゃいました(*´∀`*)

Real Richeっていうショップで、初めて入ったんだけども、スカートやトップスがなかなか仕事着でなおかつ可愛く着れそうなものが置いてあって、今後も使えそうです。







そういえばアルフィーのニューシングルが久々に出たので買ったら、なんかほんと久々にアルフィー聴いたからなんだか我が家に帰ってきたようなホッとした気分になりました。「ああ、たかみーだぁー(´ー`)」って。

「Lifetime Love」は、なんだろ?GSが恋しくなったのかな?って感じ。
「Wonderful Days」は、あんな所で予想外に何の前触れもなくカットインしてくるたかみーのボーカルが非常にスリリングであり、「それでこそたかみー」という感じでもあり(笑)
ボーナストラックは「Happy Christmas Time」のにしました(ていうか行ったCD屋にそれしかなかった)。桜井さんの声が素敵でした(*´∀`*)

今回のシングル、プロモとかないのかなー。見てみたい。
ていうかカラオケでプロモ映像つきのがアルフィー2曲しかないのがひどい。
おもしろいんだぞ、アルフィーのプロモは!!色んな意味で!!!
そんじょそこらのアイドルのなんかとはわけが違うんだよ!!(>д<)笑

何より「千年ロマンス」のプロモがないことが口惜しくてしかたない。
あれはプロモあってこそのゼウスすら絶句する選ばれし人…(意味不)

…いや、カラオケであのプロモ流れたら絶対ウケると思うんだ。だって、こないだ歌ったら一緒に行った友達が歌詞だけで超ウケてたんだもの。あのプロモがあったらどんなに…(´・ω・`)



by rio325 | 2008-03-21 22:17 | 日記・ひとりごと