1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず終了

今日は終業式で、今年度最後の授業でした。
色々あった1年だったけど、無事になんとか終わってホッとしました(´ω`;)



こじかと、いまいちちゃんと話せずに終わったのが残念。
もう少し改善したかったんだけどなー…。
まあいいけど。むかつくしあのハゲ。

ていうかこじか、顧問してる部の部員ほぼ全員から嫌われてるんだけど気付いてんのかな。…気付いてないんだろーな…。

ほんと生徒(ていうか後輩)かわいそうで仕方ない。
てかすっっっっっっごい腹立つ。OBとして、大好きな母校の大好きな部活があの顧問のせいでお通夜みたいなことになってんのが耐えられない。
奴のせいで辞める子とか何人も居るし、もうこれ以上誰一人辞めて欲しくないのに、まだ辞めたいって言ってる子も結構居るし。全部あいつのせいで。ほんとありえない。

でも私には何もできないっていうか立場上ヘタに手を出す訳にはいかないから、悲惨な現状を見てるしかできなくて、すごい歯がゆい(´;ω;`)



まあ何て言うか、色々、来年度に持ち越しだー(´Д`;)



[PR]
by rio325 | 2008-03-19 20:40 | 日記・ひとりごと