1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪♪♪

久しぶりにカラオケ行きました(*´∀`*)

最近、林明日香にハマってます。今更?って感じだけど、デビュー当時から結構…かなり好きで「ake-kaze」とかは前からよくカラオケでも歌ってて、こないだふと中古で彼女のアルバムを2枚(『咲』と『初戀』)購入したところ、どの曲もほんと良くて毎日聴いてます。
『咲』だと「母」「掌紅蕾」「千切れ雲」「小さきもの」、『初戀』だと「もう一度あなたに会いたい」「花結び」「風の凱歌」が特に好き。
特に「小さきもの」と「風の凱歌」の壮大さはすごすぎる。私なんかには…っていうか素人には絶対歌いこなせないんだけども、ショボいの承知でカラオケで歌います。なんかごめんなさい(´・ω・`)って気分になる(笑)

いやもう、林明日香ってほんとびっくりすくらい歌上手いです。
なんでもっと売れないんだろ。
音痴なのに売れてる謎の歌手とかいっぱい居るのに…ねw



[PR]
by rio325 | 2008-03-15 23:06 | 日記・ひとりごと