1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わあああああい(゜∀゜)

f0010006_158186.jpg

さて、一昨日の飲み過ぎを反省した舌の根も乾かぬうちに、今日もいつもの居酒屋で、一昨日とは違うメンツで飲み(´∀`)ノ

でもちゃんと今日はお酒の量セーブしましたよ!一昨日の半分くらいのピッチでマターリと(´∀`)♪



今日嬉しかったのは、リニューアル前から何度となく通い続けたこの居酒屋で、初めて割り箸じゃない箸が出てきたこと(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

これ、すごいことなんですよ!!!私専用の箸(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

これがこの店の常連の証(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

あまりに嬉しくて写メった(^ω^)(^ω^)(^ω^)

更にグラスも専用のを用意してもらえるようになったら超VIPwwwwwwがんばるwwwwwwwww今日はとりあえず第一段階クリアでめでたい(*´∀`*)

でも今日もママさんにまた説教とかされたけどwwwダメな子ですみません(;´_ゝ`)こんな私を常連認定してくれてありがとうございます(´;ω;`)




あ、そいえば今日飲んでたら店のテレビに斉木さん出てて思わず「あー!斉木さん!!!」て叫んだwwwwww
久しぶりにお姿拝見しましたが(私、普段テレビ見ないから…)変わらず素敵でした(*´∀`*)



[PR]
by rio325 | 2008-03-13 23:58 | 日記・ひとりごと