1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うえぇぇぇぇ…

昨夜、塾バイト終わった後(21時くらいから)居酒屋ハシゴして焼酎を結構なムチャ飲みし、カラオケなどもしつつ隣の席の見知らぬおばちゃんと意気投合してハモったりしつつママさんにこんこんと色んなことを説教されつつ、で、気付けば2時半Σ(゜д゜;)

そっから帰ったものの飲み過ぎで頭痛くて気分も悪くて一睡もできず、アルコール抜けてんのかも怪しいバッドコンディションで本日出勤。1限目から授業(´ー`)


……(´ー`;)


うん、やっぱ、強烈な二日酔いプラス睡眠時間0っていうのは、こう、頭働かないね。

…ほんとすいませんorz(でも当然ちゃんと授業と仕事は、こういう日こそ頑張ります)





って、こういうことして、散々な目に遭って(今回ちょっと久々に朝吐いたし)自分の飲み過ぎやらブレーキのなさを反省するんだけど、喉元過ぎれば熱さ忘れるっていうか、元気になったらまたすぐ同じことやらかすんですよ…馬鹿だから……(´Д`;)もう一体何回目よウィークデーに…。

もちろん今日はおとなしく家で家族とご飯を食べました。
ていうか今日は母の誕生日だったので、ちょっとごちそう。それからケーキ。
ついに50歳の大台に乗った母上にハッピーバースデー(*´∀`*)♪(笑)



[PR]
by rio325 | 2008-03-12 23:35 | 日記・ひとりごと