人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな性格だから怯えられるんだと…

こんな性格だから怯えられるんだと…_f0010006_1402077.jpg

こじかと仲良しのE先生などは泣くとこ見た事あるそうです。
こじかが体と心を壊して半年休む直前くらい?
「頑張りたいんじゃけどな〜(´;ω;`)体がついていかんのんじゃ〜(´;ω;`)」って飲みながら泣いてたそうです。
大の大人が泣くくらいだから相当嫌だったんだなぁ仕事…特に去年…(;´_ゝ`)

なんていうかそれは状況的にシャレんなんない感じだしとても痛々しい感じがしますが、でも、こじかが泣いたらさぞかわいいだろうなあ(´Д`)とか思ってごめんなさい。

…でも、現実にはこじかって言っても54歳のフツーのおじさんなので、マジで目の前で泣かれたりなんかしたら困ると思います(´-`)

とりあえず「泣くこじか」が思いのほかかわいく描けたので。



by rio325 | 2008-03-08 23:40 | 日記・ひとりごと