1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アクティブに病み上がり

2日学校を休み、土日と合わせてつごう4日間、インフルエンザにやられていたわけですが、やっと熱も下がって全体的に元気になったので、今日は


スーパー銭湯


行ってきました(*´∀`*)
3日ぶりのお風呂♪♪♪(なんか汚い)
家風呂では物足りなくて、広い風呂に飽きるまで浸かりまくり、露天風呂やスチームサウナや寝転び湯を満喫したくて。
まだウイルスまきちらしちゃうかなーと思ったけど、病院で「3日間は出歩かないで」って言われてからちょうど3日経過してるし大丈夫だろう!!ということで。

いやーお風呂、極楽(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
1時間かけて全種類の風呂に浸かって、流れるお風呂で水流に逆らって遊んだりとかして無事帰宅しました。ほんとスッキリ。

あ、ちなみに今学校は試験中で、今日は試験監督がないのでもともと休み、明日・明後日は高校入試の選抜2があるので休み……ということは、一週間丸々休みwwwww

うわあもうすっごいニートじゃん。.*(PД`q)゜*。゜
まあ、明日・明後日は塾バイト行くし土日は居酒屋バイト行くけどさ。
ああ働かないとほんと腐りそう。脳も体も(´Д`;)
人間、働かないとだめですね。。。



[PR]
by rio325 | 2008-03-05 23:35 | 日記・ひとりごと