人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

莫大なHPとMPを消費しました。

3ヶ月以上ぶりに、こじかと話をしました。






疲れました。








でも、現時点で私に言えること、言わないといけないこと…はもれなく言えたと思うし、それなりに、以前の彼と比べればきちんと納得のできる形で返答をしてくれたと思うので(この時点で私は5000歩くらい譲ってるんですけどね^^^^)、まあなんていうか100点満点とはいかないけど、80点くらいはいけたんじゃないかな。
いや、何の意味がある採点なのかって話だけど。

マイナスの20点は、最初はにこやかに迎えてお茶まで出してくれたこじかのテンションを、ものの10分間で氷点下まで下げてしまったことかなあwwwwwwww

でもしょうがない。それはしょうがない。
向こうだってこれまで散々私に対して不当な態度を示してたんだから、本来なら「ごめんなさい」の一言くらいあってしかるべきところを、「いやもう別に気にしてませんよ(´_ゝ`)」とか上から目線で大ウソしれっと言いたれやがって、じゃあこないだとか昨日とかのあの態度は一体なんなんだきっちり説明しやがれふざけんn(略)……とかいうところはぐっとこらえてひたすらこちらが謝るという、すごーい私今すごーい大人になった感じー!!超大人ーーー!!!!!(^ω^#)っていう(略)



…とか言ってる時点で私も相当大人気ないです。
もうこれで全部チャラにしたい。ならないかもしれないけど、無理矢理する。
負い目とか、ムカついたとか、そういうの全部。だってお互い様だし。
お互い、形は違えど、もう十分嫌な思いしたし、もういいでしょ…。と思う。

うーん、でもまだあと一歩残ってるんだけど、でも、話ができただけでも絶大な進歩なので、もう少し頑張ってみます。年度末までに、自分の望む形に近付けるように(´`)



by rio325 | 2008-02-22 23:54 | 日記・ひとりごと