1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日こんなんしかネタがない

f0010006_08594.jpg

お互い大人気なさすぎるからこじれてるんだろうなあ。
今はもう許せない所ばっかり目につくけど、どこかやっぱり憎めないというか自分の心からこの人を「捨てきれない」でいて、ホントはちゃんと話して和解したいんだけどなあ。
まあそれができない相手であるからこういうことになってるんであって。

でもこのおっさんネタとしてはかなり面白いので、勝手にキャラクター化してこのようならくがきをして、事情を知ってる周囲に見せたら、なかなか好評です|∀・)ふふ…

ちなみに私は、失敗しても痛い目見てもすっ転んでも絶対タダでは起きません。そういう自分の失敗は全て持ちネタとしてオチまでつけて笑い話にして後々まで語り継ぎます。皮肉にも痛手を負えば負うほど良いネタになるもんです…。(私はね)

で、そんな私がこんな突っ込みどころ満載・ネタの宝庫なおっさんとモメて前代未聞の人間関係カオスに陥って、わけも分からず傷付いて泣いて体調崩して…っていう状況になって、そっから復活したあと黙ってるわけじないじゃないですか(・∀・)ねえ。
こじかネタ的に面白すぎるんだよこじかwww(他人に与えるストレスも甚大だけど)

基本的に他人をネタになんてしませんが(私にもミジンコ程度の倫理観くらいあるし)、それでも堪忍袋の緒だって切れるときは切れるんです(・∀・#)(・∀・#)(・∀・#)そういう相手には情けなんてかけません(・∀・#)(・∀・#)(ていうか実名挙げて中傷してるわけでもないしね別に)
孫子の代まで「こじか」伝説(「白蛇伝」みたい)は語り継ぎますwwwwwwww




ああでも、斉木さんにせっかく頂いたアドバイス、無視しっぱなし…。
ごめんなさい(´・ω・`)
でもがんばります。私なりに。



しかしこのこじかネタにオチがつく日はいつ…(´_ゝ`)
[PR]
by rio325 | 2008-02-20 23:08 | 日記・ひとりごと