1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょこっとLOVE

f0010006_012645.jpg

お酒を日常的に飲むようになってから味覚が変わったらしくあまりチョコなどにときめかなくなったので、世の女性達がチョコレートに邪な下心を託すバレンタインシーズンも何のそのです(´ω`)(日本語まちがい)


んー、でもバーのマスターにチョコあげよっかなぁ。
でもモテそうだしな、あのマスター。
いっぱい貰うだろうしなー。
むしろその貰ったやつ分けてくれないk(最低

てか14日はむしろお客さんに生チョコ出すからってマスターが一人で買い出しに行ったらしいんだけど、このシーズンに百貨店のチョコレート売り場に男一人で行ってしかも結構な量の良いチョコ買うってちょっとした罰ゲームwwwwww



それにしても、なんでバレンタインってこんなにカップルデーなんかな。
別にチョコやプレゼントぐらい2/14じゃなくても、いつでもあげればいいだろうよ(^ω^)1日に集中しやがってめんどくせぇ(^ω^)

などと思いつつ、まぁでも年中行事だし一応乗っかっとくのもアリかな。
バレンタイン仕様のチョコかわいいしな(´ω`)



…で、私どうしよっかな(´・ω・`)
実はせっかくだからちょっとちゃんとしたゴディバあたりのチョコあげたい人居るんだけど、買いに行くタイミングがない予感…(゜゜)

来週火曜には居なくなっちゃうしー(´_ゝ`)
だから土・日・月は毎日一緒に居ると思うしー(´_ゝ`)

なんか予定外だもの(´・(ェ)・`)クマったー。



某氏には準備室に鳩の5、6羽でも放っておくとして…
[PR]
by rio325 | 2008-02-08 23:55 | 日記・ひとりごと