1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私は悪魔か

今日、こんなことがあったよ(・ω・)
っていうのを漫画にしてみたよwwwwww
友達とかに見せたら大爆笑だったよwwwwww
塾バイトの最中、暇だったから落書き。
字が汚いのは見ない振りで(^ω^)

ちなみに、

こじか=某氏

です。(某氏は動物占いがこじかで、その占い結果が劇的に当たってて、なおかつ本人もそれを喜んでるっぽいから。ていうか見た目もこじかっぽいしなホントに)

f0010006_21572239.jpg

f0010006_21575794.jpg

(^ω^)

私、11月以来口きいてないし絡んでもないし絡むつもりもないし話をする気ももはやないし(っていうか話が成立する気がしないし)、こんな風に邪悪なものを回避するかのような態度をとられる覚えは全くない。
単に嫌われてるだけならともかく何で怯えらんなきゃいけないの。


ていうか


まじでそろそろいいかげんにしてほしい(^ω^#)



こんなあからさまなリアクションされるとムカつくし迷惑。
[PR]
by rio325 | 2008-02-05 21:54 | 日記・ひとりごと