人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めざせ目ぢからUP

めざせ目ぢからUP_f0010006_20525015.jpg

めざせ目ぢからUP_f0010006_20525071.jpg

普段、マスカラはつけるんですがアイシャドーってなんか苦手で、何色がいいのかとかよくわかんなくて、ほんと時々貰い物のブルーをつけたりしてたんですが、いい加減ちゃんと毎日アイメイクしよう!(`・ω・´)…ということで買って来ました¥

資生堂の「INTEGRATE」ってシリーズ。
なんでこれにしたかっていうと、上から順番に

ハイライト

アイホール

目尻〜中央

目の際

って色が全部入ってて便利だからヽ(・ω・)人(・ω・)ノ
あと、仲良しで大好きなおねいさんがこれ使ってて「資生堂がいいよー」って教えてくれたからヽ(・ω・)人(・ω・)ノ
色は便利なベージュにしました。

アイシャドーとかチークとかの粉ものってなんか難しいです…ね。ちょっと間違えると阿呆みたい…っていうかすごい間抜けな顔になっちゃうし(´・ω・`)ううむ。


あと、ついでにマスカラも買いましたー¥¥¥
前から気になってたロレアルの下地つき。この下地ずっと使ってるとまつ毛が増えるよー☆って化粧品屋で働いてる友達が教えてくれたから気になってて(笑)。今日もその友達んとこで買ったんですが。
私、まつ毛が少なくて細いからなんか顔が地味なのが悩みです(´・ω・`)増えるかなぁ…まつ毛…(・ω・;)
ロレアルのマスカラは基本的に使いやすいと思う。人によるんだろうけど。


アイメイクちゃんとすると顔がずいぶん変わるし、頑張りまーす(´∀`)ノ



こないだ見た目に惑わされてかったコンビニマスカラは非常に使いにくいっていうか使えませんでした…。
by rio325 | 2008-01-02 20:52 | 日記・ひとりごと