人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いとか求めてないしね

なんか私の居ないところで、私も含めた合コンの話が持ち上がってて日程まで決定してて、いきなり「26日、来れる?」とか訊かれて、まぁどのみち先約あるからって断ったんだけど、私の知らないところで勝手に合コンメンバーにされてたことに結構ムカついている私は心が狭いなぁと我ながら思う。


が、


ムカつくもんはムカつく(^ω^)


大体、合コンって何が楽しいのか全然分かんない。
私は合コンで生まれるような出会いはとくに求めてないし、彼氏の募集もしてないし(笑)、お酒は気心知れた人達となじみの居酒屋でワイワイ飲むのが楽しいし。

あと合コンってめんどくさいんだよ自己紹介したりされたり興味ない話聞かされまくったり喋りたくないのに喋んなきゃいけなかったり。(自己紹介して頂いたところで私3秒後には名前忘れてるし)

あと私は全体的に

「人見知り」
「本気で面白くないと笑わない」
「興味のない話は頭に入らない(聞かない)」
「心にもないことは言えない」

というような性質なので、根本的に合コンに不向きだよね(^o^)

あぁ、そりゃ仕事でなら作り笑いもするし心にもない相槌だって打てるし初対面の人間だろうとガンガン喋れるけどさ。「仕事」と「仕事以外」の落差もすさまじいよ私。

でもほんと仕事でもないのにウソ笑いしたりつまんない話聞いたりすんの嫌だもん。
だから合コン嫌い。やりたい人が勝手にやればいい催しだと思う。


まあそういうわけで、そういう場に勝手にメンバーとして計算されてたことにムッとしたりしたわけです。
まぁ暇だったとしても断るけどね(・ω・)(ならいいじゃんw)

そんで一番重要なことだけど、

好きな男は自分で見つけて自分で決める。

不自然なセッティングなんていりません。ちゃんと独自のセンサーついてるんでw(しかしよく痛恨のミスをするセンサーだがwww)



by rio325 | 2007-12-18 21:33 | 日記・ひとりごと