人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊び疲れた

遊び疲れた_f0010006_2233614.jpg

遊び疲れた_f0010006_2233839.jpg

遊び疲れた_f0010006_2233842.jpg

遊び疲れた_f0010006_223382.jpg

仕事が午前中で終わったので、友達とお昼食べてフラフラ買い物してカラオケ行って歌いまくって帰ってきた(・ω・)

ホームセンターで見つけた小さい亀がかわいくてかわいくてしばらく水槽の前から動けなかった。かわいいよう(*´Д`)

カラオケは機種指定しなかったら久しぶりにDAMだった。
DAMは曲数少ないけど本人映像が多いから嬉しい。

高い声が昔より出なくなってて悔しいなあ…。やっぱ歌う機会が減ったからなぁ…(´・ω・`)
華原朋ちゃんの「Save your dream」、昔はあの一番高い音きれいに出てたんだけど今はあれが苦しい。ぎりぎり出るけど汚い。悔しい。練習したらまた歌えるようになるかな…。




今日はピアノのCDいっぱい貸してもらった。嬉しい(*´∀`*)
ショパンいいなあ。ひたすらきれい。

一番好きなのはベートーベンだけど、ショパンもリストもモーツァルトもシューベルトもブラームスもシューマンも…みんないい。
とにかくピアノの音は世界一。



by rio325 | 2007-09-03 22:33 | 日記・ひとりごと