人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nova Era is a passage to your mind

Nova Era is a passage to your mind_f0010006_21273415.jpg

「私は草食動物系か肉食動物系だったら明らかに肉食動物系の音楽が好きだからさ、」って友達に言ったらすぐさま「あ~、そうだよね(´_ゝ`)」って言われました。

その友達はどちらかというと草食動物系の音楽が好きなんだけどこないだ無理矢理KANSASの『always never the same』を聴かせたらやっぱイマイチだったみたい(^ω^)



私は割と雑食だから草食なのも時には聴くけども、圧倒的に肉食!岩山!!何かが光臨!!!みたいなのが好きなので、静かなジャズとかハウス系(ってどんなの?)とかは流してるとどうしてもBGMになってしまう…(^ω^;)

とはいえ、BGMな音楽だってやっぱり必要で、例えば小洒落たバーなどに行ってMANOWAR流れてたら嫌だもの(^ω^)(^ω^)(^ω^)(…まぁそれはそれで行ってみたい気もするけれど……メタルバー?あるかな?ありそう?)



あー、音楽が聴ける毎日って幸せ(´ω`*)



そんな私は明後日バイオリンのコンサートに行ってきますよ。
by rio325 | 2007-08-29 21:27 | 日記・ひとりごと