人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃー(・ω・;)(;・ω・)

寝てた。睡魔に負けて「探偵学園」見なかった(・ω・;)(;・ω・)
先週は勉強するからって見なかったし……。
やばい、こう飛ぶとずっと見なくなる予感…(´Д`;)

連続ドラマを毎週見るって、すっげえ難しいことだと思うよ(・ω・;)(;・ω・)
大河はしつこく再放送してくれるからかろうじて見れてるわけで(それでも飛ぶことあるし)、普通のドラマは本当によっぽどのことがない限り(鹿賀さんが出てたら多分絶対毎週見る。鹿賀さんのお姿、鹿賀さんの演技は眼福だから)毎週同じ時間に見るっていうことが私にはできない…(´・ω・`)(ビデオデッキがないのが敗因だな)



今日は「ウルトラシオシオハイミナール」見た。毎日CB見てるな(笑)。
なつかしー。忘れてるネタがいっぱいあって新鮮だった。ついこないだ「夏への無意識」見たばっかだから大竹さんの“犬を探してるロボット”が嬉しかった。あのロボ相当大好きですwwwwポチは元気かwwww

そして煮麺さんは最初見た時からかなり好きなキャラの一つ(゜ω゜)なんかいい。なんだろう煮麺。響きがいいよね。当時、弟との間で「煮麺」が流行語になってた(笑)。
「煮麺様をなめるなよ」って、かっこいいwwww煮麺のくせにwww

てか白クマwwwwwwあれかwwwwごめんなさい思い出せなくてwww
たしかに欲しくなるかもあのクマ。冬場なら一緒に寝る。夏は………うう(汗)



by rio325 | 2007-07-24 23:54 | City Boys(斉木しげる)