人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分かってたけど泣かずにいられない

感想とか、細かく書くの無理!!!!。.*(PД`q)゜*。゜
前半からずっと涙目で最後15分は泣き通しだった。ドラマ開始以来一番派手に泣いた。


板垣と甘利、二人の気持ちは一から十まで共鳴していますね。「死者を一人でも少なく済ませる事」そして「何としてでも晴信を死なせない事」。この二点の為にそれぞれ形は違うけど命を賭けて戦って、本当に、何と言ったらいいのか…見ていて涙が止まりませんでした。

晴信の「このわしに板垣を見殺しにせよと言うのか」という言葉、勘助の「板垣様のお命を無駄になさるおつもりか」という言葉にも涙、涙(´;ω;`)泣いてばっか。みんな今回すごかった。勘助の心中も察するに余りある…。結局どうすることもできず板垣も甘利も死んでしまうし…。辛い…。



ああもう本当に言葉が見つからない。二人の死に様についてはなんて言っていいか分からない。とにかく最高の二人でした。死ぬ時まで二人一緒なんですね。同じ目的のために、同じものを守るために。


勘助じゃないけども…お屋形様、どうか二人の命を無駄にしないでくださいね…。



by rio325 | 2007-07-15 21:14 | 風林火山(内野聖陽)