人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷんすかカワユス

ぷんすかカワユス_f0010006_131069.jpg

ぷんすかカワユス_f0010006_131072.jpg

新たな仲間が加わりました。二匹とも私の好みジャストミートなかわゆさ(*´Д`)

ちんまいペンギンが怒ってるよう(*´Д`)ちんま~~~いスティッチがぷかぷか浮いてるよう(*´Д`)しかもマヌケ顔(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

…しかしどこまで増えるのかこの青い奴らは…(・ω・;)(;・ω・)(私がUFOキャッチャー卒業するまで増え続けるわけですがw今の所その予定はないwww)





そういえば今日(もう昨日)は映画『西遊記』公開日でしたね!自分がまだ観ないからすっかり忘れてた(゜Д゜;≡;゜Д゜)

金角どうだったんだろ???まさかそう酷い扱いは受けてないと思うんだけどね(・ω・;)鹿賀さんだし(;・ω・)

暴れ回る金色の鹿賀さんに早く会いたい(*´∀`*)(*´∀`*)



by rio325 | 2007-07-15 01:03 | 日記・ひとりごと