人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしようどうすればいいこの興奮を(゜∀゜)

『探偵学園Q』第一回、見ました━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

斉木さん!!!!
斉木さんきたぁぁあ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


遺体発見現場に子ども達が潜入した時から斉木さん登場フラグで、ぜったいあれ斉木さんだ斉木さんだって思ってたらやっぱり斉木さん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
登場するなりキャナメに投げ飛ばされて気の毒な感じでしたが諸星警部!!

うわあ怒ってる斉木さんが怒っていらっしゃる!!!!結構真面目に怒鳴ってらっしゃる!!!こんな斉木さん初めて見たーーー!!!まあ素敵(*´∀`*)


何だかんだ言いつつ割と子どもらと協力してる諸星警部(´ω`*)ぽ

しかし現場に駆け込む警部、素早いwwww
こんな素早い斉木さん初めて見たwwwwwwうはあああ素敵(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
真剣な顔で真剣に喋る斉木さんも(゜∀゜)(゜∀゜)初めて拝見いたします(゜∀゜*)


事件解決とかは全部キュウ達のお手柄だから警部たちおいしいとこあんまりないんだけど(もうちょっとあってもいいのにー)、最後キュウの方振り返って「うん」って頷く警部がとてもすてきでした(゜ω゜*)

あとあと、エンディングの警部の素敵さに不意打ち喰らいました(゜ω゜*)(゜ω゜*)(゜ω゜*)あの映像毎週見れるなんて(゜ω゜*)眼福



いやあーーーしっかり素敵な斉木さん堪能できましたよー!!あんまり登場しないかなって思ってたら結構頻繁に出てらっしゃったし。結構シリアスというかあまりコミカルでない感じの斉木さん…というか多分、普通にドラマで演技されてる斉木さんを見るのは初めてなんじゃないかな(´・ω・`)
そういうこともあってこのドラマほんと嬉しい!!!!!

ドラマ自体も面白いし。神木くんかわいいし。神木くんかわいいし。(二回言った)
…いや、思いのほか神木くん(キュウ)かわいい。萌えっ子だなあれは。
メグもいいよね。かわいい女の子好きな私としては志田未来ちゃんがかわいくきれいに成長しててうれしいです(*´∀`*)(「女王の教室」以来あんま見てなかったから…)

てかQクラスのみんないいね。リュウはジャニーズの子らしいけど…山田涼介くん?初めて見るけど髪がサラサラでよきかなよきかな(*´∀`*)(そこか)
なんかこの子は髪型と眼差しが一瞬京様を彷彿とさせますがこれは私だけでしょうか(・ω・)(京様の息子さんもジャニだけど大我くんはもっともっとスウィートwなかんじだ)


次回もお楽しみです!!!



それにしてもほんとに斉木さん若返っている…45歳って言われたらちゃんと45歳に見えるwwww
by rio325 | 2007-07-03 23:40 | City Boys(斉木しげる)