人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終目的は皇帝?(´Д`;)

この夏、高見沢さんがソロ活動をされるということで。
シングルとアルバム出してツアーをされるということで。


で。


最終目的は皇帝?(´Д`;)_f0010006_0553740.jpg

アルバム『Kaléidoscope』



(^ω^;)


…ま、まあ、なんか、プログレっぽい感じのジャケットでいいいいいいんじゃないでしょうか(笑/プログレの人に怒られるかな)。
なんていうかこのパンチの効き方は、固定ファン以外の人にも「うわっ何だコレ!?」って驚きとともに手に取ってもらえるという可能性も秘めているわけで……(^ω^;)oO(買ってもらえるかどうかはまた別のハナシだけど)

とりあえずこのCDが発売日に売り場にダーッと並んでいる様を想像すると非常に不気味壮観なのではないかと……思、います。

買おうかどうかは考え中。



あとシングルのほうのジャケットは確実にナポレオンに怒られますよ。たかみーはどちらかというと下町のナポレオン(ry
by rio325 | 2007-06-29 01:10 | THE ALFEE