人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと大人な香りがする

『錦繍』公式ブログができましたねー!(゜∀゜)
うはっっ!!鹿賀さん素敵━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!(でもなんかえらいことこの鹿賀さん目が大きいな…)

鹿賀さんと余貴美子さんといえば「吉敷シリーズ」を彷彿とさせるけど(そういえばあれの続編そろそろ見たいなあまだかなあ)…なんか大人のカップルっていう感じでいいよねこのお二人(*´∀`*)oO

『錦繍』は東京公演のみだし、予定的にちょっと観に行けないので残念(´;ω;`)
せめて宮本輝さんの原作読もうかな。文庫の帯にこの鹿賀さんの写真載ってて、思いがけず本屋の文庫売り場でいきなり鹿賀さんのお顔を発見してびっくりしたwwww



by rio325 | 2007-06-21 19:32 | 鹿賀丈史