人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず木曜時代劇になっちがレギュラー出演なのがちょっと楽しみw

モー娘藤本美貴、熱愛発覚でグループ脱退
 モーニング娘。の藤本美貴(22)が、同グループから脱退することが1日、分かった。この日、所属事務所が発表した。藤本は先日、人気お笑いコンビ品川庄司の庄司智春(31)との交際が写真週刊誌の報道で発覚したばかり。藤本が「リーダーである自分自身へのケジメとして、モーニング娘を辞めさせて欲しい」と申し入れ、事務所も承諾した。

 藤本は「モー娘の約束を破るようなことになってしまい、重く責任を感じています」とコメント。モー娘の後任のリーダーは高橋愛、サブリーダーは新垣里沙が務める。

もうなんか最近ハロプログダグダですね(´ー`)
モー娘。って彼氏作っちゃいけないのかー。きびしいね。
ていうかポンポン辞め過ぎだよな色々…。矢口真里のときもだったし、こないだの辻ちゃんのもユニット即辞めたし。ミキティもリーダーんなったばっかだったんでしょ?いいのかそういう適当なことで…。一応仕事なんじゃないのか…。

まあそんなことはさておき、ミキティはもとよりモー娘。に居るよりソロの方がいいと思う。ミキティがモー娘。加入した時からずっと何か違和感を感じていたよ。モー娘。に居るときよりあややとユニット組んだりしてるときの方が明らかに生き生きしてるし。脱退ってこと自体はむしろいいんじゃないのと思ってるファンは結構居るんじゃないかと思う(笑)

どうでもいいんだけど「モー娘。のリーダー」ってどんな職務内容なんですかww



by rio325 | 2007-06-01 23:34 | ニュース等