人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柳生十兵衛最後の戦いが終わってしまって寂しいです

昨日の日記で「斉木さんのお姿を毎週見れるなんて何年振り」とか書いてしまいましたが、よく考えたらこないだまでボウケンジャーのレギュラーなさってたんですよね(^ω^;)結局あれ一回も見なかったから忘れてた……ご、ごめんなさ…(汗)

だってだってさー!日曜の朝なんて起きらんないよー(´・ω・`)平日だって7時とかなかなか起きれないのに…。(ギリギリっ子)

ともかくも今度の連ドラは夜10時ってことで、無難に見る事ができそうです♪♪



ところでなんかサイドバーのとこにつぶろぐなんてものをこないだからくっつけてるんですけど、お気づきでしょうかね。PCからじゃないと見れないんですけどね。無意味に何度もつぶやいてますwww日々無意味な事で頭がいっぱいな私には画期的システムですwwwww



by rio325 | 2007-05-31 22:50 | 日記・ひとりごと