人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌える朝焼け

萌える朝焼け_f0010006_21374067.jpg

劇場とかでアンケート書くのってすごく苦手(´・ω・`)

なんか書きたいことはいっぱいいっぱいあるのに「感想文」が苦手で、自分の気持ちや感想をどうやって文章にしたらいいか分からなくて、結局ダラダラ長くてクドい割に内容の薄い感想になったりして…(´・ω・`)(つくづく国語教師とか向いてない)


でも、今回のシティボーイズ公演のアンケートは迷わずサラサラ書けた(^ω^)
コント内容とほとんど関わりのないことばかり(^ω^)(^ω^)

まず一番に書いたのが「パレードの猫がすごくかわいくて(以下略)」
しかも↑の写真と全く同じものを描(書)いた(^ω^)不吉なかんじwwwぬこwwww
 

馬 鹿 丸 出 し (゜∀゜)


しかもぬこ、最後にも二匹くらい描いたwwww猫好きなもので(ΦωΦ)

しかしやっぱあの巨大白ぬこ欲しい!現物は無理でも1/8スケールくらいでグッズ化して頂くことはでk(ry



それにしても、内容もさることながら、アンケートの字がめちゃくちゃ汚いんだよなぁ…出すのためらったくらい(;´_ゝ`)

斉木さんに読まれてませぬように(;´ω`)(ならもう少しマシに書けと)

…ま、いいけど!(・∀・)(どっち)




今日・明日は名古屋公演かぁ~。
名古屋、音楽のライブだとお客さんの盛り上がりがおとなしめだと聞いたけど、シティボーイズだとどんな感じなんだろね。
やっぱ場所ごとにノリって違うよね(・ω・)


ん~、来年は2公演くらい観たいなぁ。



by rio325 | 2007-05-16 21:37 | City Boys(斉木しげる)