人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「太陽の少年」はネ申アルバムのひとつ

今日早速、徳永英明のCDをレンタルしてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━★
デビューアルバム「Girl」(1986年)は中古で安かったから買った。

ドラムがもろにめちゃくちゃこれはもうクレジットを見るまでもなく青山純!!!って感じなのが素敵www叩いてるっていうか撃ってる(笑)
さりげに難波弘之さんも参加されている…。他にも美久月さんとか…。武部さんに一番びっくりした!あとパーカッションがKimuchiって書いてあったけどこれって木村キムチ誠さん…!!ほら、松平さんとかマジーのとこで叩いてる…。

デビューアルバムからなんかえらい豪華だったんだな徳永英明…。
…と思ったらSmile Company━━━━(゜∀゜)━━━━?!
そうだったのか…。なんていうかいいクオリティですね…。





先日、喉をやられたと書いたんだけども、なんか見事に風邪だた(´・ω・`)
現在、鼻が詰まって息ができませぬ。

仕事によって喉をやられたのは事実なんだけどそこに便乗して風邪め…!バルス!



by rio325 | 2007-04-26 22:36 | 日記・ひとりごと