人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Glory Days

ブログのテンプレに飽きたので変えてみました。
ついでにブログタイトルも変えてみました。
いつまでも夢見る少女じゃいられない。てことで。ハハッ(乾笑)
Lv.は今のとこ2くらい。上限は9999らしいよ。
ようーし。ちょっくらダンジョン潜ってこよっと!

そういえばブログの記事数が500超えてた。いつからやってるんだっけなこのブログ。忘れちゃった。一昨年くらい?
それで記事数500というのはどうなのまあ普通?全然書かない時期もあったしね。


頭皮がかゆいです。ちゃんと髪洗ってるのに。シャンプーかトリートメントが合わないのかもしれない。色々試すけど今のところアジエンスがベリグーです。アジエンスのトリートメント毎日したらトゥルトゥルになるよ髪。

トムヤムクンスープのインスタントラーメン(タイ産)にハマってます。ガバっと掴んでまとめ買い。カゴの中、トムヤムクンラーメンでいっぱいにするとかどんだけww
チープな味の中にトムヤムクンの辛さと酸味がメロウしてアイはハッピーです。

あーもー寝ようおかしい。頭が。(そりゃいつもか)



by rio325 | 2007-04-21 00:31 | 日記・ひとりごと