人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界中で誰よりも君が好きさ

『病院のチカラ〜星空ホスピタル〜』

先週の土曜、meimyさんのコメントによりこんなドラマがあったことを知り、見る事ができました。その節は本当にありがとうございました。.*(PД`q)゜*。゜もし気付かず見てなかったらと思うと……あわわわわ(゜д゜;三 ;゜д゜)

ほんと、見れてなかったら大後悔するくらい、鹿賀さんモエスでした!!!!
鹿賀さん最近流行りの(?)ツンデレですか!!最初すっごい感じ悪い(というか絶妙なラインで他人の神経を逆撫でする言動wwww鹿賀さんじゃなかったら殴りたいwwww)のにだんだん心を開いてゆく、まさにツンデレ!!(そうか?)
キレた菊川に海に沈められて「ちょっ、何を、待っ、ごぼっ!ぶくぶくぶく…」って沈んでゆくとこなんてもう萌えがスパ━━━━(゜∀゜)━━━━ク!!!!!……鹿賀さんおもしろいwww

明日の鹿賀さんは辛そうな感じですね。自殺なんてしないでくださいね(´;ω;`)
塩川さん(鹿賀さん役名)に幸あれ(´;ω;`)


で、明日は、


 ハイビジョン18:00〜
 総合21:00〜



絶対ぜったい覚えとかないと!!!!!(・ω・;)(;・ω・)



by rio325 | 2007-04-13 23:36 | 鹿賀丈史