人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モフモフしている

有名メーカーもグッズに参戦=シロクマ熱冷めず−独動物園
 【ベルリン7日時事】ドイツのベルリン動物園で、母親の育児放棄により一時は安楽死の危機にひんしたシロクマの赤ちゃん「クヌート」の人気が衰え知らずだ。生後4カ月の愛くるしい姿を一目見ようと、動物園には長蛇の列ができ、関連グッズ商戦には縫いぐるみや菓子の有名メーカーも参入している。
 クヌートの公開は午前と午後に1時間ずつ。ドイツでは店の前などに人が並ぶのは比較的珍しい光景だが、独メディアによると、動物園の入場券売り場の行列は約200メートルに達することもあり、一般公開から2週間の入場者数は約17万人。復活祭(イースター)休暇に当たるこの週末の人出は、1日4万人とも予想されている。

モフモフしている_f0010006_0344497.jpg



ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


たまらん!!!シロクマーかわゆす!!!!!!


ベルリン動物園にクヌートのページがあって、フォトギャラリーとかあってもうなんていうかもう…も、モエスモエスモエスモエス━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!(←るろ剣で方治が志々雄を見て「強し強し強し!!!!」って言った感じで)


クマー(・(ェ)・)



by rio325 | 2007-04-08 00:42 | ニュース等