人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塊!……じゃなく、「魂!」

音楽戦士にアルフィー出るから夜中にテレビつけて待ってたらトークなし演奏のみですっごい短かったorz

ええーおいしいとこカットされまくりじゃんー。特にAメロなんて2番がいいのに!2番が!……まぁ、仕方ないけども。確かにテレビ向けだったらああいう編集せざるをえないんだろうけど。
でも今回、テレビって音楽戦士しか出ないのにー(´・ω・`)ということはテレビでDEAR MY LIFE歌ってるのって今日のあれだけ?ってことですよね?


…ぬーん(´・ω・`)


ていうかそれよりNHKの音楽番組で演ってた筋肉少女帯にウケました(笑)。「日本印度化計画」ですよwww“日本を印度にしてしまえ!!”……ステキw(え)



by rio325 | 2007-04-07 02:23 | THE ALFEE