人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日、フッフゥ〜♪Part2

もちろん、今日が初日なのはアルフィー春ツアーだけではありません。感慨はこっちの方が何倍も深い、

「ジキル&ハイド」鹿賀丈史ファイナル公演初日

ですよ今日は…!!!!!!!!

始まりました、始まってしまいましたファイナル(´;ω;`)
鹿賀さん渾身のジキルとハイド(´;ω;`)(´;ω;`)

一回しか観に行けないのが悲しいですが一回でも観ることができれば幸せだと思います。観るまで死ねない。鹿賀さんの魂の芝居。

「Look at Star!」の鹿賀さんインタビューを読んでまた一層、ほんとに鹿賀さんって役に魂を注ぎ込む人なんだなぁ…と思いました。

観るのは楽しみですが少し恐くもありますが、大阪公演を静かに待ちます。
マルシアさんのルーシーを観られないのがちょっと残念…(´・ω・`)



by rio325 | 2007-04-05 15:47 | 鹿賀丈史