人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおお_f0010006_20541421.jpg


熱帯雨林からなんかキタァァアァア(゜∀゜)ァァアアァァ!?!?
ワレモノ注意のマークがついている(゜∀゜)
なんだこれは(゜∀゜)なんだ?!?!
これはやはり開封してみるしかあるまい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


ベリベリベリベリベリベリ・・・


おおおおおおおおおおおおおお_f0010006_20543026.jpg


おっ(^ω^)(^ω^)?!なんだこれは?!
薄いものが入っている?!なんだ?!
なんだろう(^ω^)わくてか(^ω^)テカテカ(^ω^)(^ω^)
もっと取り出してみようではないか!!!


ニュルリ・・・


おおおおおおおおおおおおおお_f0010006_20545852.jpg


おおおお━━━━(゜∀゜)━━━━?!?!
これはこれはこれはもしかして?!なにかCDぽいぞ?!
こ、こ、これはまさか?!?!?!


以下、衝撃の瞬間!!!


おおおおおおおおおおおおおお_f0010006_20551628.jpg


━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

京さまああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
京本政樹さまあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
僕が愛を伝えてゆく━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
伝えてゆく━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(リフレイン)



(゜∀゜;;;;)はぁはぁはぁはぁ・・・・・ものすごい心拍数だ(゜∀゜;;;;)
すばらしき京さま高貴な感じだ!!せつない感じだ!!!綺麗な感じだ!!!

しかも歌詞カードの中身も京さままみれサプライズ!!!!!!!
アルフィーの歌詞カードにはあんまりアルフィー居ないからこういうの新鮮だw(なんでいつも比較対象がアルフィーなのかという…)

京さま、なんかベビースターラーメンみたいな髪型だがそれもまた良い!!(え
京さま何だか衰退した没落寸前の貴族で、若くして爵位を継いだ公爵(しかし独身で酒と女に溺れまくりな放蕩息子で市民から「あの屋敷には近付かない方が良い」とか言われてる感じ)みたいなイメージですが大丈夫ですか?!?!(゜∀゜)
ほとんどのページで死相出てますけど大丈夫ですか?!?!(゜∀゜)(゜∀゜)
そのズボンは一体どういう種類のズボンなんですか?!?!?(゜∀゜)(゜∀゜)

ミラクルだ!!!歌詞カードもジャケットも色々とミラクルだ。
ジャケ写なんてシャツ薔薇だし。ていうかGacktばりのカラコン…!!!



・・・・ん?

なにか、挟まって?いる?

これは・・・?なんだ・・・??


おおおおおおおおおおおおおお_f0010006_20553112.jpg


!!!!!━━━━(・∀・)━━━━!!!!!

初回特典の2006年カレンダあああああぁぁぁああああ!!!!!!!


…使えねえ(^ω^;)(^ω^;)(ていうか何故まだ初回版があるんですか…)


でも記念だから!大事にとっとく!!!京さま!!カレンダー!!!!!


今、超聴いておりますCD。素敵です京さま満載です素晴らしいアルバムです!!
クレジット見たら意外な方がギター弾いてらっしゃいましたびっくり!!!
そういった感想とかはまた別途書きますが今日はこれにて!!!!

ビバ京さまああああああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(色々混ざった!)




by rio325 | 2007-02-22 21:37 | 京本政樹様