人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでそんなに急ぐ必要が…

『Dear My Life』(今年の大阪国際女子マラソンテーマソング)が来月?シングルになって発売って……しかもDear My Life一曲だけ入って500円って……しかも、それなのにまた三種類もあって特典とかついてるらしいって………。


ご め ん 、 絶 対 買 わ ね え (^ω^)


なんなんだなんなんだあの曲そんなシングルにするほどの曲じゃないんじゃ……だってだってだってさ、『ONE』(去年のマラソング)なんてかなりの名曲で、はっきり言って『Innocent Love』よりよっぽどいい曲なのにカップリング扱いだったっていうのに(まぁアルバムタイトルにはなってたからよしと思ったわけだけど)なんで『Dear My Life』がシングル…。ていうか、その、う、売れないと…おも……ぅ…(´・ω・`)(´・ω・`)


別にそんなに矢継ぎ早に色々リリースしなくても、1年半〜2年に1枚ハイクオリティなアルバム出してくれたらそれでいいと思ってるファン多いと思うんだけどな…。ライブはずっとやってらっしゃるわけだし…。まあ、色々と都合があるんだろうけど。

あー、なんだかなぁ……『夢幻の果てに』でも聴こう、、




by rio325 | 2007-02-16 23:52 | THE ALFEE