1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA
作詞・作曲:つんく 編曲:平田 祥一郎

ララバイ 憧れの 相思相愛 あの頃が 夢みたい
負けない このくらい なんて事はない サヨナラね Bye Bye

ずいぶん前から あなた 凍っていた心
レンジで解凍したら 戻ればいいのに・・・
泣いてないわ バカみたい バカみたい 触らないでよ
好きよ 好きすぎて 意味がわかんない 好きすぎて バカみたい
何よ 何なのよ 行けば良いんでしょ サヨナラね Bye Bye
ララバイ 今ならば やり直せるわ 朝まで 眠らない?
ウソよ これ以上 迷惑かけない サヨナラね Bye Bye

あの女の子ね たぶん かわいい子だよね
優しい口調は やめて 最初の頃みたい
送りなんて くだらない くだらない 一人で帰る
好きよ 好きだから うなずいたけど お別れしたくない
だけど これ以上 迷惑かけない サヨナラね Bye Bye
ララバイ 憧れの 相思相愛 あの頃が 夢みたい
負けない このくらい なんて事はない サヨナラね Bye Bye

好きよ 好きだから うなずいたけど お別れしたくない
だけど これ以上 迷惑かけない サヨナラね Bye Bye
ララバイ 憧れの 相思相愛 あの頃が 夢みたい
負けない このくらい なんて事はない サヨナラね Bye Bye
Bye Bye もう二度と 会わないけれど 好きすぎて ウソみたい




ハロプロね、結構好きなのですよ。特に、なっち、ごっちん、あややの三人はすごく気になるというか、思わず見てしまう…。中でもなっち推しです私は(笑)。最近のハロプロとかモー娘。は…若いよね。やっぱモー娘。になっちもごっちんも居た全盛期の頃が見てて楽しかった……と、よく居るオタクみたいな発言をしてしまいますが。

そんなわけで去年の後浦なつみも気になっていたわけです。で、10月19日に、「後浦なつみ+石川梨華」というメンバーの、「DEF.DIVA」がCD出して、かなり注目中。曲も結構好きかもー。かっこかわいい系(´∀`*) ダンスも素敵。見ても聞いてもイイ感じなので、個人的にお気に入りです。

で、歌詞が結構切ないよねこれ。「好きよ 好きだから うなずいたけど お別れしたくない だけど これ以上 迷惑かけない サヨナラね Bye Bye」って、思わずウルっとしちゃうくらい切ない…(;□;)
だけどさっきポップジャム見てたら、こんな歌詞なのになんかみんなすごい楽しそうにスマイリーに歌ってたので、もうちょっと切なそうな表情の方が合うんじゃないかな~とか思ってしまったけど。いやまぁ、かわいいからいいけど

ところでマジーがハロプロ系の振り付けしたり、マジーの舞台でハロプロと共演(個人的希望はW(ダブルユー))とかしたら楽しいんじゃないかなぁ…っていうかまぁ、まずもって絶対有り得ない設定ですけども、もしそんな神のような企画があったら私が一人で狂喜乱舞します(笑)。
[PR]
by rio325 | 2005-10-29 18:15 | 音楽