人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月10日(後編)

そして真島先生ご登場!!私にとっては8月の大阪・天保山以来の「マジーのステージ」!!(10月7日にMステ観覧には行ったんだけども、あれはまた「マジーのステージ」っていうのとは違ったしね。すごい楽しかったけど。)

白スーツにピンクシャツで華麗に踊る真島先生、めちゃくちゃかっこよかったです!!何より嬉しかったのが「宝島伝説~わくわくv愛の伝導師~」がまた聴けた(観れた)こと。もうあの曲のステージにはお目にかかれないだろうと思っていたから、本当に嬉しかった・゚・(つД`)・゚・ あの曲は、本当に、私の中では「マジーの曲」っていう感じで(歌詞とかね…)、聞くたびにわくわく宝島を思い出してワクワクドキドキしてしまう(笑)曲なのですよー♪♪
ちょっと歌詞がとんじゃったりしたのもご愛嬌ですよね(*´∀`*)

ええと、それで、順番どうだったっけ…。記憶が怪しい(おい)。「花吹雪不夜恋」(ダンスレッスン)→「宝島伝説」(ダンスレッスン)→「マツケンサンバ3」→「マツケンサンバ2」(ダンスレッスン)…だったと思う。サンバ3は、私まだ全然踊れないので見よう見まねでついてくので精一杯な状況(汗)。サンバ2ならまかせて!!(笑)

雨だったので、傘さしてるお客さんもいっぱい居て(私は傘なんて投げ捨てて濡れながら踊りまくったけど)、どうやって踊るんだろう…と思ってたら、傘持ってる人は傘持ったまま傘を上下させる…とか、傘を利用した振り付けで全員参加クリア。先生すごい!ほんと素敵すぎ!!

傘をみんなで同じように動かすとね、結構壮観だったみたいで、「傘がお花みたいですごくキレイ!僕が一番いい位置に居るかも!」って真島先生おっしゃってました。私、振り向いてもいまいちよく分かんなかったんだけど…見たかったかも。真上から見たらさぞきれいだったろうなー。
そうそう、人がね、めちゃくちゃすごかった!!どんどんどんどん集まってきて最終的にはもんのすごい人だかり!!マジー人気すさまじいΣ

そんなこんなで楽しく踊って、最後、先生がサンバ2を華麗に踊ってステージ終了~という運びでした。(なんかもう色々略しすぎなんだけど)

残念だったのが、音響(多分、ラクーアのスタッフがやってたんだよね?)のミスがすごかったこと。ちょっと…「それはないだろう」と思った。多分、リハーサルとかなかったんだろうし、打ち合わせする時間もあんまりなかったんだろうな、とか思ってみても、それにしてもちょっと…と思った。曲の真っ最中でブツって切れたからね音が。
でも、お客さんのテンション下げないように一生懸命な真島先生の姿に惚れ直したりもしましたが…(´д`●)

ステージ、ちょうど1時間だったかな。もっと長かったように感じた。それくらい濃~いステージだったですホント。感想なんかここに書ききれないくらいいっぱいあるけど、長くなるから書いてないだけで。
もう、本当に行って良かったと思う。そして頑張って最前列で待ってて良かったと思う。(相当近かったよステージ。マジーといっぱい視線や指線(笑)を交わせたよ。)ほんっっっっっっっっとに!幸せな時間でした。

最後にマジT売ってたのに驚いた。ていうか天保山の時より200円高くなってるし(笑)。 あー、やっぱ買えばよかったかなー。今も2枚持ってるけど、これから何かにつけ着るだろうし(マジTを着ていることによってマジーファンであることをアピールするのですよw)、予備買っとくべきだったかなあー。
by rio325 | 2005-10-14 17:43 | マジー