人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーれきゅいじーぬ!!!


金曜夜8時からBSフジでやってる料理の鉄人(完全版)を途中から見てたんですが、鹿賀さんちっとも映らないー。調理中って鹿賀さんどこに居るんだっけ…(´・ω・`)

いやまぁ鹿賀さん見たいならオープニング見なきゃ全く意味ないんだけど、なかなか8時にテレビの前に到着できないんだよね。

今日は「かぶ」の回。でもこれは前に見たことあるかもしれない。鹿賀さんが「かぶっ(・д・)」(←超萌え)って言ってたの見た記憶があるような…。

それにしても若い鹿賀さん、ちょっと有り得ないレベルのイイ男だよねえ(´Д`;) こんなホスト居たら貢ぐかも~~…(惚)。
…とはいえ、個人的好みとしては柔らかみと円熟味を帯びた現在の鹿賀さんの方がタイプですが。

なんか最近鹿賀さんのことばっか各所で書いてる気がする~。このブログ、マジーメインなはずなのに…(笑)。

ていうか最近、特筆するようなマジーネタがないんだもの(;□;) これから少し色々バラエティーに出演されるとか…?
でもあんまりバラエティー見ないからなぁ私…(´・Å・`)
あっ、でも歌笑はちょっと楽しみかもー。歌や踊り系の番組はね、うん、楽しい。
まぁでもとりあえず来月14日まではトーンダウン気味だろうなぁ。やはしマジーはLIVEに限るよ(*´∀`*)
そりゃテレビや雑誌のマジーも応援してますけど、でもテレビや雑誌じゃ鳥肌立ったり感動で固まったりとかできないじゃない(´・ω・`)ネッ



ところでどうでもいいことなんだけど、細木数子って料理の鉄人の審査員でよく出てたよね(・ω・)
by rio325 | 2006-01-20 23:45 | 鹿賀丈史