人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼミの先生

昨日の日記に登場したゼミの先生、T先生といいます。53歳・熱血ナイスミドルです。優しくて時々厳しくてお父さんみたいで大好きです(*´∀`*)


さて、昨日FAXをするため、一昨日のゼミで先生の自宅FAX番号を聞いたのです。で、下4ケタが「6363」だったんですよ。そこで先生が一言。


「…ムーミンムーミン。覚えやすいでしょ。」


Σ(´・ω・`)


ム…


私「…む、ムーミンですかっ?|д・`)えらい可愛らしいですね」

先生「いやぁ、“無惨無惨”っていうのもあるんだけど、それだとあんまりだから…」

私「!!Σ(´Д`)」





そんなことを狙ったわけでもなくサラっと言ってくれる先生、とっても好きです|ω・`*)

ちなみに心の中でそっと「むさむさ」と覚えたことは内緒です…。
by rio325 | 2006-01-19 20:55 | 日記・ひとりごと