人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死ぬのはいつも罪のない子どもの方…

2人暮らしの母スノボ、アパート火事で2歳男児死亡

 30日午後10時20分ごろ、埼玉県和光市白子、アパート「ホープハイツB」2階の藤原このみさん(24)方から出火、藤原さんの部屋約30平方メートルを全焼し、焼け跡から藤原さんの長男猛成(たけあき)ちゃん(2)の遺体が見つかった。

 朝霞署によると、藤原さんは猛成ちゃんと2人暮らし。藤原さんは30日午前5時半ごろから、友人とスノーボードをするため出かけており、出火当時、部屋には猛成ちゃんだけが残されていたという。


言うまでもなく、とんでもない事件だけど。氷山の一角だよねこれは。
大っぴらな事件にならないだけで、親のせいで命の危険に晒されてる子どもはいっっっぱい居るんだろうな…。

馬鹿は子ども生んじゃだめって法律できないかなぁ(´;ω;`)

子どもは絶対殺したらだめ。子ども死なせるくらいなら大人が死ぬべき。大人はもう生きてきてるんだから。子どもはこれから生きていくんだから。
by rio325 | 2006-12-31 14:37 | ニュース等