人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむいサムいSamい(誰)

今日はマラソン大会でしたー。全学年走り終わるまで約2時間半、監視として河川敷の吹きっさらしの中ひたすら立っているのは想像以上に死を見ました((((((´;ω;`))))))



明日はコンサートだぁー!!チケはなんとかなりそうです。ていうか、します。
メンバー紹介のときおもっきし「としおー!!!」て叫ぶんだ。(誰)
あと、みんなが拳振り上げてる中、ひたすらメロイックサインをキメるんだ!!!
むしろバラードの時にはヘイルのポーズをするんだ!!(眉間にピック飛んできそう)

うひょあーーーーーー楽しみ!!!!!!!

夕方から「Arcadia」聴きまくっちゃったよー。(明日は一曲もやらないのに)
フラレボ明日やるのかなやるんだったらArcadiaバージョンがいいな。最初と最後に血管切れそうなたかみざわさん。何か燃え盛る魔法陣の中心でたかみーがシャウトして魔人でも召還してそうな感じ(えええどんなだ)。昔の曲って時々そういうのがあった。神がかったというか何かが降臨してるっぽいの。特にArcadiaはすごい。おかしいよあのアルバム。
ああいうのもっかい作ってほしい。今回の「ONE」嬉しかったけど、ArcadiaとかDNA Communicationとか夢幻の果てにとか引っぱり出して聴き比べちゃったらやっぱり…昔のがいいよね(´・ω・`) お金かける部分が変わったのかなー。

とりあえず明日はLiberty Bellが最大の目的。(なかったら泣こう)
by rio325 | 2006-12-01 23:41 | 日記・ひとりごと