人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿賀さん祭り━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

『DEATH NOTE 後編』観て来ました!!!!!!

「鹿賀さんのための映画になってる」との前評判を聞き、居ても立ってもいられなくなり、今日の仕事帰りにすっ飛んで行ってきたわけです。

で、観た結果、










想像以上の鹿賀さん祭り(´Д`;)










もうほんとどうしようかと思いました。「テレビ局に突入するシーンがある」とは聞いていたけどあんなにもろ単独突入だとはおもわなかったし、あまつさえあんな特撮ヒーローみたいな出で立ちだとは夢にも思っていなかったので思わずお茶を噴きましたごめんなさい。

あああなんていうかもう監督&脚本家に「君ら、鹿賀さん大好きだろ」と言いたくなるようなVIP待遇。最初から最後まで格好良い。ていうかもう主役、鹿賀さんじゃん?

テレビ局突入シーンでは銃ぶっぱなしてらっしゃいますが、それがまたかっこよくて…!!!!局内に入ってって銃構えて「放送やめなきゃ撃つぞゴルァ(゜Д゜)」ってとこもかっこよすぎてニヤけがとまらないっていうかなんていうかね、もうほんといいモン見せて頂きました。
リピートする価値のある映画ではないんですけど(あ、ごめんなさい)、でも鹿賀さんのプロモーションビデオだと思えば5回くらいは見ても良いと思います。



ちなみに藤原竜也が鹿賀さんの腕に抱かれていたのが羨まし過ぎですこんちくしょうめ。
by rio325 | 2006-11-09 22:30 | 鹿賀丈史