人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンディ……っ!!

ダンディ坂野がEXILEボーカル挑戦も見事予選落ち

「ゲッツ!」のギャグで知られるタレントのダンディ坂野(39)が23日、都内で無料求人情報誌「maido!DOMO!」のPRイベントに出席。坂野はテレビ番組の企画でEXILEの新ボーカルオーディションに挑戦したが、見事に1次予選で落選したことを明かした。新ボーカルが決定し「紙一重の差だったと思う」と真顔で話していた。 (スポーツ報知) - 9月24日8時1分更新


な に し て ん の ダ ン デ ィ !!(´Д`;;;)


……私、ダンディ結構好きなんですよ。かつて爆笑オンエアバトルで初めて見て以来ずっと応援しているのですよ!!!オンバトは放映開始からずっとリアルタイムで見てたから、あの頃オンバトに出てた芸人さん達はなんだか応援しちゃうのです。
中でもダンディ、好きだったなあー。あんまり笑えないんだけどね。時々クスッてなるくらいなんだけどね。でもなんか好き。

今はNHK教育かなんかに出てるのかな??ずっとあの芸風を貫き通すのはかなりの勇気がいりますよね(´・ω・`) でもこれからも頑張ってほしい。消えないで…!!(すでに消えかかってるとか思ってないし!!)

ていうか桜塚やっくんが元あばれヌンチャクだったことを最近知った。あばれヌンチャク、オンバトで見てたよ。ネタとか覚えてないけど。やっくん別に好きでも嫌いでもないけど。あの女顔はすごい。どう見ても女だ。でもあの声。いいよねギャップがw
by rio325 | 2006-09-25 02:23 | テレビ