人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンドラゴラが降ってくる

って・・・サンタが町にやってくる、みたいだな。


さて、「マンドラゴラの降る沼」DVDが、12月2日に発売されるそうですよー!!・・・遠いなー12月。いや、すぐなんだろうけど。(どっち)

12月といえばアレかなホラちょうどしげるの素とかあったりするのかな!!もしあったら素敵・・・!!なんとなく!!!(*´∀`*)(やる気があるんだかないんだかなファンですよねつくづく)



*****

今日はおいしいお寿司(回らないやつだよ!(笑))をご馳走になる予定だったのにドタキャンされて日曜に延期になった。寿司を楽しみにここ数日がんばったのに!!むきいっ(`Д´)

でもおかげで今日病院行けた。昨日とは違う病院。2ヶ月くらい前から急に口の周りが荒れに荒れて、夏の日光のせいかなーって秋まで放置してみたけど一向に良くならないどころか悪化したので観念して皮膚科へGO。(2ヶ月放置しちゃう私にだれかアッパレってゆって!;;)
薬・・・効くといいな。・・・効かなかったらあの医者ぶっとばす。(待て)
by rio325 | 2006-09-22 23:12 | City Boys(斉木しげる)