人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっとずっとあなたが戻ってくるのを待っていました

『Pirates of the Caribbean Dead Mans Chest』

先行上映行ってきましたー!!わほー!!

いや、なんていうか、この映画、私の目当ては今作ぶっとばして次回作なんですけど、でも次回作で中心的人物となる“あのお方”が今回のラストで登場されると聞いたものですから、それはもう行くしかないだろ!!って!!!



さて、映画の内容はどうだったかというと、ものの見事にラスト10秒程度で、今回の映画全体のかっこいいとこやおいしいとこぜーーーんぶを“彼”かっ攫っていきました!!!!





「七つの海を知り尽くした男」っていうフレーズが出てきた時点で興奮は臨界点に達し、

“彼”が画面に登場した瞬間、心の中で「ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!」と叫び

“彼”の声を聞いた瞬間、思わず口を押さえて(←叫ばんようにね)涙ぐみ、

“彼”が美味しそうにリンゴを齧った瞬間、心の中で大絶叫しました。(小声で口から出てたと思う)
















お帰りなさいCaptain BARBOSSA!!!!!


ずっとずっとあなたが戻ってくるのを待っていました_f0010006_16174037.jpg

















なんてかっこいい登場の仕方だ!!!!あんなのあるか!!!!!!反則だばか。.*(PД`q)゜*。゜

あああああこの日をどんなに待ち望んだことか!!!!一作目で撃たれて倒れたとこで死亡の確認とか特になしで終わったから、もしかして間一髪急所を逸れて生きてたりとかしないかなって一縷の望みを持ち続けてはいたんだけど・・・!!!まさかホントに生きてたなんて!!!!!(三作目でメインっていうのは過去の話とかになるのかと思ってたからまさかバルボッサ死んでなかったなんて思わなかった)

ジェフリーかっこいいよジェフリー!!!!!ほんとかっこいいよジェフリー!!!!!!!!!!大好きだよジェフリー!!!!!!!ジョニー・デップもそりゃあかっこいいんだけど、存在感とかアクの強さとか重厚さとか深さとかもう色々ほんとジェフリーにはかなわないよ!!!!!!(´Д`*)

来年の5月とかもう待ちきれない!!待ち遠し過ぎ!!!!!!!早くスクリーンでバルボッサに会いたい!!!ジェフリーに会いたい!!!!!!!!!(『エリザベス』の続編がそれまでに公開されたらいいんだけどなあ・・・。ウォルシンガム役のジェフリーはこれまた素敵すぎて卒倒しそうだよ)




ところで今回の敵(っつっても元はと言えばジャック・スパロウが約束破ろうとしてるわけだからこの人はそんな悪い奴でもないと思うけど)デイヴィ・ジョーンズBill Nighy

ずっとずっとあなたが戻ってくるのを待っていました_f0010006_16332871.jpg


が演ってるんですね。キャスト見てびびりました。ビル・ナイ結構好きです。『シャンプー台のむこうに』と『ラブ・アクチュアリー』しか観てないんですけど。なかなか素敵なオジさまですよね!

・・・って言っても今回のメイクが・・・アレじゃあちょっと・・・(笑)。いや、その思い切りの良さ、私は好きですけどね。(前作でジェフリーがゾンビのメイクしたときも「うわあ思い切ったなあ(´Д`;)」と思ったけどデイヴィ・ジョーンズそれどころじゃねえし)
見た目は果てしなくタコのモンスターなんですが、声を聞くと確かにビル・ナイなので、何だかものすごい違和感とおかしさを感じつつニマニマしながら見てました(笑)。
by rio325 | 2006-07-18 16:41 | 映画