人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DNAこみゅにけーしょん

「おれとDNAコミュニケーションしない?(´,_ゝ`)」って言ってナンパされたら死ぬほど大爆笑したのちに全速力で逃げようと思っているのですが、未だそんなイカした台詞でナンパしてくる殿方にお会いした事がありません。どうも僕です。


今日は果てしない豪雨で、ただただ豪雨で、徒歩なのに傘が全くその意味をなさず「マジない!!ありえない!!」等と低級な科白を頭のなかで何百回と呟きながらずぶ濡れで帰宅した午後4時前。着ていたものを全て脱ぎ捨てて洗濯機に放り込みPCを開いてちびパンダにうんこをさせてご飯をあげてmixiをチェックしてメールをチェックしてサイトのweb拍手をチェックしているうちに体も何となく乾いてきて少し落ち着いたと思ったのも束の間、今度は急速な眠気に襲われ、気づくと午後7時。そういえば携帯電話を放りっぱなしだとか母親が異様に早く帰宅していたとかコンビニに行きたかったのにとか色々うっすらと頭を巡った気はしたものの睡魔の前にはそのような瑣末な思考など赤子同然で何一つ私には関係なく、真っ暗な部屋で午後7時に目を覚まして昨夜届いた煩わしいメールにそろそろ返事をしなくてはならないことだけは何故か思い出したことが若干癪だったが即座に無視できるほどの度胸のない自分を悔やみながら兎も角も数時間放置していた携帯電話を開き文章を打ち始めるもたかだか十行にも満たないその短文の完成すら待たずに再び意識は途切れ、気づけば母親が夕食を告げる声で目が覚めたのが午後8時過ぎだったような気がするがそれも朧げ、、と、ここまで書いた所でまたしても別の相手から煩わしいメールが届くがこちらにはもう返事をする気もないけれど毎回毎回いちいち「たまには会いたい」だの「顔が見たい」だの書いてくるのを見る度に腹立たしい気持ちになり非常に鬱陶しく、貴方に構っている程暇ではないんですくらい言って遣りたいけれどやはり肝心な所で小心者な私は見なかった事にするという最も卑怯な手段をとるわけだがそもそも私に何ら責任はなく、そのメール主の人としての常識と神経がどうかしているのであって、何故私がこんなハゲの為にストレスを溜めなくてはならないのかと思えば思う程また憤懣やる方ないがここは一つ音楽でも聞いて心を落ち着けよう、というよりも私の常に部屋ではTHE ALFEEのCDが6枚程連続再生されているので彼らの音は最早私にとって空気のような存在であることに気づいたのは何時だったかは忘れたがそう遠い昔ではなくごく最近のことである。それにしても「恋愛論理」を聞く度に「何故これを誰も止めなかったんだろうか」と思うと同時にどうしても吹き出してしまうのを堪えられないがその下手さ加減も彼の魅力であろうことは否めない事実であるがやはり「飛び散る汗とジェラシー」のフレーズだけは笑うなという方が無理だと思う私も実はそんな彼が決して嫌いではないというより好きなのであるからその魅力は計り知れないんだかなんなんだか得体の知れない凄さを感じずにはいられないわけだがふと気づけばもう午後11時で、今日もまたいとも簡単に一日が終わってしまい明日で1週間が終わり、明後日になればあの幸せな時間からもう1週間が経過することになるという時間の流れに特にここ最近脅威を抱くようになったが別段差し支えがあるわけでもなく、取り立てて一日一日を大切に生きようなどと背中が痒くなる科白を吐くつもりもないというのは、そのような事は言われなくとも誰もが一日どころか一瞬一瞬を必死で生きているということに例外などないというのにわざとらしく格言めいた事を改めて口にする事に対して強烈な違和感と反感を覚えるからであるというような私個人の所感はともかくとしてそろそろまたちびパンダの世話をしようと思うので今日の日記終わり。



・・・って、こういうこと↑はせめてmixiでやれよっていう話ですが(笑)。暇つぶしには最適です。みなさんもやってみて下さい。ただひたすら改行せずに思い付くままにキーボードを叩く、という遊びです。

こないだこの三分の一くらいの文量をmixiでやったのですがそれすらも私が読む立場だったら絶対読みたくねえと思ったので、こんなもの↑全文読む方が居るとは思いませんがもしいらっしゃったら申し訳ありません。

しかも最後まで読んだ所で一切中身なんてありませんからね? 本気にしないように(笑)
by rio325 | 2006-06-22 23:01 | 日記・ひとりごと