人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トムさん復帰おめでとうございます…!!

ブラザー・トムが復帰会見

5日に急性心筋梗塞(こうそく)で倒れたタレントのブラザー・トム(50)が29日、仕事に復帰した。都内のスタジオでテレビ朝日系ドラマ「てるてるあした」の収録に参加。登場シーンを撮り終え「芸能界に入って、こんなに休んだのは初めて。もう、ホノルルマラソン、箱根駅伝、霞が関ビル以外は問題ないと医者から言われています。でも、酒は怖くて飲めませんね」と冗舌だった。


トムさん、何気に結構好きなので(面白いし素敵オヤジだし歌も上手いしね!)、緊急入院のニュースを聞いた時にはすごくびっくりしてショックだったのですが、快復されたようで、本当に嬉しいです!!・゚・(つД`)・゚・
働き過ぎとお酒の飲み過ぎには注意ですよね…。私の知ってる人にも、心筋梗塞や脳梗塞で死にかけた方が数名いらっしゃるので、とても怖いです。三大疾病。

トムさんが休まれてる間、堂本兄弟で高見沢さんがとっても頑張っていっぱい喋られてたと思います。たかみー、何があったんだ(´Д`;)ってくらい(笑)。またトムさんのナイスなネタ振りやツッコミが戻ってきますね!!わーい(*´∀`*)

ホントに、復帰おめでとうございます!!




ちなみに写真の見出し、“木村多江(中央)と黒川智花(右)から花束を渡されて照れるブラザー・トム”っていうのにウケました(笑)。
by rio325 | 2006-04-30 15:33 | ニュース等